odaの強み

織田調理師専門学校
4つの強み



No.1

卒業するまで全ジャンルを学ぶ

織田調理師専門学校では、日本・西洋・中国・製菓・製パン・集団調理の基礎を、卒業するまで学びます。コース分けはあえてしていません。どの学科に入学しても、様々な料理に触れ、可能性を広げ、自分にぴったり合う料理ジャンルを見つけられる。それが調理師を目指す皆さんに贈る、odaスタイルの学びです。

全ジャンルを学ぶ理由



No.2

担任×就職担当×実習担当教員
3方向の就職サポート体制

近年の就職実績

2023年3月卒業生

織田調理師専門学校では、学生1人に対して担任×就職担当×実習担当教員の3方向から就職をサポート。履歴書の書き方から始まり、本人の希望に沿った求人先の情報提供や就職マナー指導など、就職活動のスタートから内定獲得までを一緒に目指します。また、スマートフォンアプリを使用して、どこでも求人情報の確認やエントリーシートの添削などが可能です。



No.3

「もっと練習したい」に応える
無料の個別指導

織田調理師専門学校_放課後練習_メインイメージ

「もっと練習したい」「苦手を克服したい」そんな学生の要望に応えて、織田調理師専門学校では放課後練習を実施しています。個別指導にあたるのは、普段の実習の授業を担当している専任教員なので安心です。もちろん無料。

放課後練習



No.4

就職後のギャップ解消!
現場スタンダードな設備へのこだわり

織田調理師専門学校_設備紹介_メインイメージ

織田調理師専門学校では、就職後に学生時代との調理器具や設備のギャップを感じさせないため、現場スタンダードで使用されているものを優先的に配備しています。学生一人ひとりが就職後のリアルな現場を意識し、より高い技術を磨けるような実習室です。

施設・設備



織田調理を
オープンキャンパスで
体験しよう!

織田調理師専門学校のオープンキャンパスの調理実習で作れるボロネーゼ

毎回違うメニューに挑戦!

織田調理師専門学校のオープンキャンパスの調理実習で作れる寿司と茶碗蒸し

様々なジャンルを体験できる!

TOP TOP