織田調理師専門学校 >  訪問者別 > 企業採用のご担当者の方へ

検索結果

企業採用のご担当者の方へ

このたびはホームページを
ご覧頂きありがとうございます。


本校では1968年の開校以来40年以上にわたり、「現場で役立つ人材」の養成を目指し、実践教育に力を注いでまいりました。
多くの卒業生が学校で学んだ知識や技術をベースに、今もなお「食」の現場で活躍してくれています。
また「若者のコミュニケーション能力不足」が話題となる近年には、特に【人間教育】を意識し、学生同士はもちろんのこと、教員と学生との関係の中で、社会人として必要なマナーやコミュニケーションスキルを指導しています。お陰さまで、"織田の学生は派手さはなくとも実直でコツコツ頑張ってくれる"との評価もいただいております。
近年のライフスタイルの多様化にともない、調理を学ぶ若者の将来の進路希望も多岐にわたるようになってきました。
「就職」を絶対の目標に掲げる専門学校といたしましては、そんな学生達の夢を叶えるため、できるだけ多くの道を用意し、個々の適性に合った進路を指導しております。

進路動向

業種別 就職状況
求人状況
本校の学生はきっと御社・貴店のお役に立てるものと期待しております。是非人材をお求めの案件がございましたら、本校の学生に受験のチャンスを賜りますよう、お願い申し上げます。

求人依頼について

織田学園に求人依頼をお考えの人事担当者の方は下記の求人依頼申込フォームまでお問い合わせ下さい。
→ 求人依頼申込フォーム

お問い合わせ

織田調理師専門学校 就職担当
TEL
03-3228-2180
FAX
03-5318-0730
E-mail
cook@oda.ac.jp