企業コラボレーション

プロから学ぶ
企業コラボレーション

織田ファッション専門学校では、在学中からプロの現場を体験することができる授業をご用意しています。
国内デニムで高いシェア率を誇るカイハラ株式会社とのコラボレーションをはじめ、東京中野に本社を置くキリンビールでおなじみのキリンビバレッジ株式会社とのスチール制作コラボや、宝島社とのファッション誌「mini」の誌面でのコラボレーションなど、
どれも精一杯取り組み達成することで、確かな自信に繋がる実践的な授業です。

minto minto minto
×
織田ファッション専門学校

デニムで “パターンオーダー”
学生自らが顧客様に合わせた提案を

インポート品やオリジナル商品を販売するショップminto minto mintoの顧客様向けに、ターゲット分析、企画、デザイン、縫製に至るまでのひと通りの工程をプロの講師によるアドバイスを受けながら体験します。その中でもパターンオーダー会は、直接お客様に応対し、貴重なご意見を伺うことのできる貴重な機会です。

キリンビバレッジ株式会社
×
織田ファッション専門学校

実在する商品をPRする
広告ポスターを制作

街角や駅、電車の中、様々な場所で見かける清涼飲料水のポスター広告。織田ファッション専門学校では、キリンビバレッジ株式会社とコラボレーションし、実際に販売されている清涼飲料水のポスターを学生たち自身がスタイリング。広告の企画から、スタイリング、ヘア&メイク、撮影のサポートまで、制作の一連の流れに参加します。

TOP TOP