学生WEBショップ

マーチャンダイジング専攻科の学生がコンセプトから考え、デザインしたWebショップです。
Webショップ開設までのプロセス、効果的な商品ページ、集客のノウハウなど開店後の運営方法、中長期のチェックポイントまで学ぶ授業です。
実際に販売している商品は限られていますが、ここで制作したサイトを活用して卒業後にビジネスを展開している卒業生もおります。
*バナー、サイト名をクリックしてショップをご覧ください。

1031MARKET

天才的に可愛いアクセサリーや古着を販売しています。
自分だけの世界をつくって1031(天才)になりましょう♡

SPLICE

SPLICEはアメリカンでカジュアルなスタイルのアイテムにリメイクを加えたアイテムなどメインに展開しています

ONe See

(トレーニングウェア+デザイン)
一度見てほしい。一度見たら忘れられない

ExtraMe

毎日にキラキラ何かExtraしない?
私に何かを “Extra”= “追加” して
一個上の個性的で魅力的な私になる
そんな意味を込めてこのブランドを作りました!

STANG

基本コンセプトが音楽と服の融合
カルチャーとロックスタイルの提案をします。

Bestie

A Peace Of Bestie!!!

WORK ORGANS

コンセプト『最先端デザインのブランド』
世の中の一般的なデザインとは違ったデザインを発信する。
シンプルな服にアクセント

Next.

官能的、蠱惑的なオーラを纏いたい大人の女性の為の装飾ネクタイ

Amoureuse.

自分らしさの中にさりげなくトレンドを取り入れたい方へ

DD.D

モードでタブーな世界観

HIKUTASUICHI

Add and Pull Fashionably
~ファッションに個性の足し引きを~

Willful

誰受けなど考えず、自分の為のファションを。

都内屈指の就職力

  • 就職率

    92.0%

  • 希望職種への就職

    100.0%

  • 職種別就職状況

ファッションの専門学校を卒業したとしても、人気職ほど求人が少なく、希望通りの就職を実現するのは、とても困難です。そんな中、織田ファッションでは毎年95%以上の卒業生が「希望職種」の内定を頂いています。職種別の就職状況を公開しているのは学生一人ひとりの希望を叶えてきた証明です。

TOP TOP