HOME > 実習室ALLリニューアルしました

検索結果

実習室ALLリニューアルしました

織田調理師専門学校の実習室が、より使いやすく、快適にリニューアルされました。
全室LED照明・ダクト内照明を設置し、より明るい室内空間を実現。排気ダクトを天井に埋め込むことで開放感を確保。
防水はっ水加工を施した衛生的な床。実習台全てに最新のコンベクションオーブンや電子制御式コンロ、特注ガス台を完備。
跳ね上げ式実習台やシングルレバー式シャワー付混合栓など細部にもこだわり作業性も向上。これまで以上に機能的な実習が可能になりました。

この新しい作業空間の良さは使ってみなければ実感は湧かないかも知れません。是非体験入学にご参加ください。

1F 日本料理実習室

1_1

1_2

日本料理専用のグリラー(焼物器)を完備。各実習台に個人の包丁を収納するケースを設置したのは、多種の包丁を使用する和食ならでは。
舟形シンクで大型魚の扱いも学べ、より実践的な実習を行うことができます。

2F 中国料理実習室

2_1

2_2

中華鍋を安定して振ることのできる頑強な中華釜を全実習台に完備。
チャーシューや北京ダッグを焼くための大型の炉も設置しています。
中国料理の現場と同等の、より専門的で多岐にわたる中国料理実習が可能になりました。

2_3

中華鍋を思い切り振れる専用ゴトクを装備

2_4

北京ダックやチャーシューを焼く炉

3F 西洋料理実習室

3_1

3_2

全実習台にヒートトップレンジ(加熱式鉄板)を設置。洋食厨房そのままのスタイルで実習を行います。
サラマンダー(電気式焼き台)やアイスクリームマシン、ショックフリーザー、真空包装機など、最新の機器を導入しました。

3_3

指導を受けやすく工夫されたコンロ台

3_4

ヨーロッパ製の電気式サラマンダー

その他

studio

地下のフードスタジオ(階段教室)もリニューアルされました。

seikapan

調理製菓製パン実習室も快適な実習空間です。